配送ポリシー
通関
お届け先の住所不備などにより返送された場合、払戻しはいたしかねます。
お支払いの前に配送情報をもう一度ご確認ください。
関税・消費税
ご注文された商品がお届け先の国に到着すると、関税や自国の消費税などの対象となる場合がございます。
税関から受取人様に直接連絡がされたり、国により連絡が届かない場合もあります。
配送状況をこまめに確認した上で、通関が遅れる場合にはなるべく早く現地の税関に連絡してください。関税の未納・遅延により返送される場合の払戻しはいたしかねます。
輸入通関にかかる追加費用(関税や自国の消費税などの諸費用)はご注文者様の負担になります。
追加費用がかかるから返品、返送、キャンセルをすることは出来ません。
国別の配送会社
配送会社 | 国・地域 | 配送日数の目安 |
国内運送 | 日本国内 | 約2~5日 |
韓国特送(船・航空便) | 韓国 | 約5~7日 |
EMS | その他の国 | 約5日~ |
・お届け先がアメリカの住所である場合、私書箱、APO,FPO,DPO,米軍基地宛には配送できません。
・包装および製品を含める実際の送料は、目安の送料と異なる場合があります。
・すべての情報はアルファベットで作成してください。(氏名、住所など)
・韓国の場合は、個人通関番号登録時の氏名/電話番号を記入してください。
・無料イベントによるギフトが追加される場合の送料分は、お客様の負担になります。
配送状況の確認方法
お支払いが完了した注文の発送状況は、マイアカウントの注文履歴から確認可能です。
発送が完了した際に、MamiGoから発送完了メールを送信します。
このメールには、配送会社と追跡番号およびウェブサイトリンクが記載されていますので、発送後の配送状況については配送会社のウェブサイトよりご確認ください。
・包装および製品を含める実際の送料は、目安の送料と異なる場合があります。
・すべての情報はアルファベットで作成してください。(氏名、住所など)
・韓国の場合は、個人通関番号登録時の氏名/電話番号を記入してください。
・無料イベントによるギフトが追加される場合の送料分は、お客様の負担になります。
配送状況の確認方法
お支払いが完了した注文の発送状況は、マイアカウントの注文履歴から確認可能です。
発送が完了した際に、MamiGoから発送完了メールを送信します。
このメールには、配送会社と追跡番号およびウェブサイトリンクが記載されていますので、発送後の配送状況については配送会社のウェブサイトよりご確認ください。